※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
住まい

外壁はガルバリウムを使って片流れ屋根のブルックリンスタイルで、内装…

外壁はガルバリウムを使って片流れ屋根のブルックリンスタイルで、内装はRのたれ壁を使った少し可愛いカフェ風やナチュラルな感じの北欧風って組み合わせ変ですかね😅⁉️

コメント

まままり

黒ガルバで家の中がカフェ風です🙆‍♀️
外観が黒なので、家の中はあえて正反対の白を基調としました☺️
まわりからは好評です🤣💓

• まめ

まめ

なーーーんさんのお宅がそうなんですね😆
    黒ガルバで内装が白を基調としたカフェ風なんて想像しただけで素敵です😍
    屋根もガルバですか??

• 8月9日
  • まままり

まままり

屋根もガルバですよ~👌

• 8月9日
  • まめ

まめ

雨音とかって気になったりしますか?

• 8月9日
  • まままり

まままり

実家と比べると確かに音はするような…🤔って感じですが、気のせいなレベルでも😅
    よく音が響くと聞きますが、言われているほどうるさくないです!

• 8月9日
  • まめ

まめ

そうなんですね😳
    もしかしたら音がしないような施工方法とかもしてるんですかね🤔
    ネットなどで雨音などが気になるって見かけたので住んでる方のお話聞けて良かったです✨

• 8月9日