※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
サプリ・健康

皆さん、イカ墨とか、炭が入った料理食べたことありますか?😣別にアイス…

皆さん、イカ墨とか、炭が入った料理食べたことありますか?私は昨日、炭入りの真っ黒なアイスを食べました🍨🖤😂すると…汚い話でごめんなさい、今朝排便してびっくり😨便が真っ黒でした…何かの病気ではないかと心配もしてますが…皆さんもそういう料理食べたあとに、便が真っ黒なったって経験ありますかー?😣別にアイス大量に食べたわけでないのに、ここまで真っ黒?ってすごくびっくりしまして…(´・ ・`)

コメント

ここしゃん

過去に竹炭が入った物を食べたら翌日同じようなことがありましたよ😊

  • はー♡

    はー♡

    本当ですか〜〜〜🥺🥺🥺🥺少し安心しました(;ω;)自分では少量と思っていても、色素は侮れないんですね😭😭

    • 8月9日
  • ここしゃん

    ここしゃん

    私もよくわかりませんが
    吸収されずに出てきたのだと思います🤣

    • 8月9日