※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_r_m
妊娠・出産

授乳ブラのサイズ選びについて相談です。先月切迫早産で入院し、再入院の可能性もあるため準備を検討中。事前に準備された方は、購入時のサイズはどう決めましたか?

授乳ブラについて教えて下さい。
現在28w3dですが、先月切迫早産で入院、6日で退院しましたが今後再入院の可能性もあるため早めに準備しておこうと思っています。
ただまだサイズがどうなるか分からないので購入を悩んでいます。
事前に準備された方に質問なんですが、購入時のサイズはどうお決めになりましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

授乳キャミやノンワイヤーのものだとサイズアップしてもストラップやアンダーのホックの位置を変えればつけることができました💡

• h_r_m

h_r_m

ご回答ありがとうございます。
    ホックの位置変えだけという事は今のサイズでみて大丈夫ということですかね?

• 8月9日
ままり

母乳でいくなら今よりワンサイズ上を買っておいたら大丈夫じゃないですか?
ちなみにホックをいちいち外すタイプじゃなくて、着物みたいになってるタイプの方が片手でも乳が出しやすく便利でした☺️
入院大変だと思いますが出産準備楽しんでください🎵

• h_r_m

h_r_m

ブラのタイプはクロスの物にしようと候補だけは上げてて、後はサイズだけどうしようかと思っていまして💦
    ワンサイズアップだけでも大丈夫なんですね。ご参考にさせて頂きます。

• 8月9日
さりな

私はマタニティのお店で妊娠前より2カップ上がると言われたのでそのサイズで買いました👌

• h_r_m

h_r_m

私もネットとかで調べると2カップ上のサイズで、と拝見しました。
    ただ妊娠前より張った感じはあっても実際そこまで大きくなった感じがないので迷ってしまったんですよね💦
    皆さんのご回答を参考にまた検討したいと思います。

• 8月9日