※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

帝王切開した友人への出産祝いについて相談です。バウンサーなど便利なアイテムや、飲んではいけない紅茶について知りたいです。

帝王切開した方にお聞きします!

ともだちが帝王切開したので
出産祝いにともだち宛になにかあげたいのですが
なにか便利だったなぁというのありますか?
二人目なのでバウンサーとかはあります。

ルピシアでなにか紅茶も買う予定ですが
飲んではいけないみたいなのもあったりしますか?

コメント

🐥

私も帝王切開でしたが飲んではいけないものっていうのは特になかったです☺️
ただ母乳かミルクかによってはあるとは思いますよ✨

COCORO

低反発の円座は妊娠中からお世話になってました😆

カフェインレスを好む方もいるかも?ですが…

1日一杯程度は飲んでもオッケー👌って助産師さんは言われてたので気にせず毎日紅茶呑んでました😆

たぽ

帝王切開で特別産後に困ったことはなかったので普通の出産祝いと同じ感じで大丈夫と思います!

ゆりこ

帝王切開でしたが帝王切開だったからこれな嬉しいとか便利とかはあんまりない気がします🤔
私は入院中のベッドが電動で助かったぐらいですかね、、笑
何をもらっても嬉しかったですし、帝王切開だから飲んではいけないものっていうのもないです!
でもやっぱり子供だけじゃなくてママの体のこと気遣ってもらったお祝いはとても嬉しかったです。
私は少し高めの自分では普段買わないようなパック、果物詰め合わせ、ちょっと高いチョコレート、うれしかったです笑

ちー

私は完母だったのでコーヒー、紅茶、緑茶などカフェインが入ったものは飲まなかったです!
飲む時はノンカフェインを飲んでました!
完母だったら気にする人は気にするかもと思います🤔