※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

夫婦でごろごろしながら、旦那が私のお腹をさすっていたら。ちょうどよ…

夫婦でごろごろしながら、
旦那が私のお腹をさすっていたら。
ちょうどよく赤ちゃんがポン!と動いた。

旦那が喜んで
「ぽんぽんえらいねー!」って話しかけたら
次はポンポン!と2回動いた。

可愛すぎかー!!!
と夫婦揃って何故か泣く(笑)

旦那が初めて胎動に触れることができて
すごくご機嫌(*^^*)

洗い物も率先してやってくれて、
今はなんとお風呂上がりに
スイカを切ってくれている(笑)

ベビーよ、でかした(笑)

コメント

にゃんちゅー☆

素敵😍✨
わたしも早く胎動感じたいです💕

  • ぱん

    ぱん

    最初はガスが溜まってるのかな?
    って感じのうにょうにょでした(*^^*)
    18〜19週くらいで最初感じましたよー!
    胎動感じるようになってから、余計にベビちゃんが愛しいです♡
    にゃんちゅーさんも楽しみですね♡

    • 7月3日