※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家族・旦那

どうしたらいいのでしょう旦那さん帰宅後私は子どもの寝かしつけ旦那さ…

どうしたらいいのでしょう

旦那さん帰宅後私は子どもの寝かしつけ旦那さんは夜ご飯をしていました。途中下の階から話し声が聞こえてきました。寝かしつけ後下に行くと電話をしていたのですが、電話越しから「お前みたいなやつ奥さんに感謝だな」など馬鹿にする言葉もちらほら聞こえ少しイラッとしました。
また何度も「奥さんに幸せか聞いてみて」と言ったり旦那さんもかわろうとしたりしてきました。酔っ払ってるからとはいえ旦那さんをそう言った言い方するのは腹が立つし変わろうとする旦那さんにも絡むなとイラッとしました。
また時々スピーカーにすると言うすっごい迷惑行為。子どもは一つ上の階で寝てるんですよ!!!!
少しして電話を切ったかで切れたと思ったらトイレに駆け込み、💩Timeのようでしたが、中々出てこず、電気を消してそこで寝てと伝えました。
少しすると出てきて今度は上のトイレへ。
次は吐いたっぽく、声?音?も聞こえてきます。暫くすると出てきてそのまま一直線に布団にベットインしてきました。子どもはたまたまだと思いますが、軽く起きて寝たところでした。ドタドタと入ってきて少し目が覚めてしまい、私も大声で怒鳴るように怒ったせいか泣いてしまいました。
旦那さんはほとんど寝てるようなもんであまり返事もせずです。
すると旦那さんから何やら異臭が、、、。
嫌な予感したので私と子どもは子ども用布団を一つもって下におりましたが、やはり子どもも落ち着かず、再び上に行くとやはり何となく異臭が、、、。
よく見ると旦那さんのズボンのお尻が色濃くなってシーツには茶色く、、、🤦🏻‍♀️
何度怒っても壁を叩いても起きる気配なく、ん?吐いちゃった?とボケてます。
仕方なく私も子どもも下に来てるのですが、下はおもちゃもあり、慣れないのもあり、覚醒したのもありで寝ません、、、。
この事はちょうど明日義母が来るので全部言おうと思いますが、、、。他の人には恥ずかしくて言えません🙅🏻‍♀️
腹が立って仕方ないです!

以前はアパートでしたが、トイレ壊された事もあり、こどもを抱っこから落としてしまったこともあります。
今日のは疲れもあったと思いますが、やはりお酒を抑えさせた方がいいのでしょうか、、、。
禁酒はなるべくしたくないとは思ってます、、、。

コメント

deleted user

まだお酒の量を自分でセーブ出来ないって有り得ませんね😅
好き勝手し放題でイライラしますね!
酒に何度も失敗するような人と一緒にいたくないですね!
禁酒させた方がいいですよ!
他の人にも迷惑かけるとかありえなさすぎる!

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    昨日は本当イラッと来て子どもの前で怒鳴ってしまいました😥😥
    流石にそれも考えますよね。
    優しくしすぎて調子乗らせたかなと私も少し反省です。。。

    • 8月9日