※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
家族・旦那

面会立ち会い不可だった方生まれたあと電話で家族や旦那に出産報告しま…

面会立ち会い不可だった方生まれたあと電話で家族や旦那に出産報告しましたか?写真付きなどでLINEでしたか?🙌🏻生まれたあと2時間くらいは分娩室?で様子見る感じだとその間はスマホいじれないですよね?😣

コメント

ママリ★

産まれた後は2時間ぐらい分娩室にいましたが、電話したり普通に携帯いじれましたよ😊❤️
むしろ助産師さんが写真や動画たくさん撮って下さいと言ってくれました😭

• 2kids🎀mama r&n

そういう感じなんですね!!🥺分娩台の上で過ごすのかと思ってたので出来てもラインくらいなのかと思ってました💦😭笑ありがとうございます✨

• 8月9日
POOH

スマホ自分がしんどくなかったらいじれますよ😉
私はオペ後に旦那に報告して、テレビ電話で上の子達に御披露目しましたよ☺️

そうなんですね!!体力あれば私もテレビ電話で報告したいです😭✨どんな感じか想像つかなくて!!ありがとうございます🎶

• 8月9日
マカ🔰

いまはこういうご時世なので、スマホいじってても何もいわれなかったですよ!
後処理されてるあいだに助産師さんがいろいろ撮ってくれてたので、LINEですぐみんなにおくりました😃

そうなんですね!!🥺分娩室がどんな感じか想像つかなくて2時間くらいは身動き取れないのかと思ってました!💦笑 安心しました!ありがとうございます✨

• 8月9日
日月

さっき産んできました(o^-')b !
ラインで写真だけ送って、あとは寝てましたが スマホ触って大丈夫でしたよ✨

めちゃくちゃタイムリーですね😭✨💓おめでとうございます!!本当にお疲れ様でした👶🏻✨私も無事に産まれたら写真送りたいです🎶

• 8月9日
ともぴ

暇だったのでスマホ、触ってましたよ😊
飲み物とかを入れる手提げバッグに
入れていきました!
助産師さんに、お願いしたらバッグからスマホをとってくれると思います(^○^)

• ともぴ

ともぴ

それと、近くで経過観察の為に
    ベッドで寝ている娘を動画撮影したりしてました😊

• 8月9日

スマホ触れるようで安心しました✨2時間くらいは身動き取れないのかと思ってて💦直ぐに報告したいので🥺ありがとうございます🎶

• 8月9日
まりも

二時間分娩台の上でした!普通にスマホ触って大丈夫でしたよ✨
写真とったり動画とったり🙋なんなら私はお昼前に出産したので前日の晩からご飯食べれてなくて腹ペコで分娩台の上でお昼ご飯食べました(笑)

はじめてのママリ

明け方の出産だったので、産んで分娩台で30分くらい休憩したら夫にだけ写真付きでLINEしました
産後ハイで寝付けなくなるけど寝れるときに寝ないと後悔すると思い無理やり目つぶって寝ました(笑)
お昼過ぎから両親義実家にLINEで出産報告しました。返事は続くと疲れるのでしませんでした。
友人には退院の日あたりに連絡した気がします。

n.

わたしは出産後すぐに携帯渡されてご主人に生まれた報告してあげて!!と言われテレビ電話かけました(笑)今はコロナで立ち会いがないので携帯に関しては緩いのかな?と思いましたが出てきてへその緒ついておぎゃーの直後なので頭がついていけなかったです(笑)