※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーちゃん
妊娠・出産

34週から夜に下腹部が痛くなります。前駆陣痛の経験がないので心配です。前駆陣痛から出産までの経験を教えてください。

35週の経産婦です。

34週の終わりぐらいから
夜になると下腹部がキューと痛くなることがあります。

生理痛のような痛みで
まだ臨月ではないので、大丈夫か心配です…

第一子の時は記憶にある限り
前駆陣痛がなかったので、ビクビクしています。

臨月になる前から前駆陣痛があった方は
どのぐらいで出産になりましたか?


参考にしたいので教えてください!

よろしくお願いします!

コメント

ぴよこ

私は1人目の時前駆陣痛なくて39w4dで生まれました!
2人目は34週から、夜寝る時くらいから2〜3時間前駆陣痛がありました。
2人目やし早いな!と思っていたら、40w3dで生まれました!笑
(37w入ってからすぐにいつ生まれてもいいように段取りしてお願いもして準備もしてたのに…笑)

  • ぴぃーちゃん

    ぴぃーちゃん

    コメントありがとうございます‼︎
    私と同じで少し安心しました…

    私も1人目の時に前駆陣痛がなかったので、今回前駆陣痛があって、ビクビクしていました💦
    予定日超過されたのですね!
    とても参考になります♡

    • 8月9日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    前駆陣痛あると焦りますよね😂
    37週入ってからの前駆はドキドキしましたが、途中から「あーまた前駆やな、寝よ!」てなってました!笑
    慣れって怖い…笑

    • 8月9日
  • ぴぃーちゃん

    ぴぃーちゃん

    はじめてだったので、焦りました💦
    2人目だとあり得るということを知れて助かりました☺️
    今日はたまたま疲れすぎてて、感じることがなかったので、よかったですが、私も慣れてくるのかもしれないですね😂

    • 8月10日