※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
お金・保険

PayPayではチャージが必要ですか?楽天カード登録済みで支払い可能ですか?

PayPay ってチャージしないと使えないんですか?

楽天カードを登録済みですが、バーコード読み取ってもらうなり、こちらがスキャンしたりで登録してあるクレジットカードで支払いできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チャージしないと使えませんよ。

足りないと残高足りませんって出て支払い出来ません💦

バルタン星人

クレジットカードから、チャージできます!

PayPayの画面にチャージボタンがあって、クレジットカード登録しておけば、すぐにその場でチャージできます!

チャージしないと使えないですよー!
カードからだったり携帯料金と合算だったり。
残高不足のときは支払えないです!

ゆり

クレジットカードを紐付けして支払い設定をしてればチャージしなくても使えます。
ですがヤフーカード以外のクレジットカードはPayPayポイント還元は0です。
キャンペーンも対象外なのでヤフーカードを紐付けするかチャージしてPayPay残高で支払う事をオススメします。
ちなみにクレジットカードでチャージ出来るのはヤフーカードのみです。

3人のmama*

オートチャージに設定したら、自動的にチャージされると思いますよ?