※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

里帰り中に旦那が男女グループで集まりに参加していて許せない気持ち。許せますか?

初めて投稿させていただきます。
7月3日に出産し、現在里帰り中です。
何気なくInstagramを見ていたところ、旦那を含めた男女グループで仲良さそうに写ってる写真とプリクラが載っている投稿を見つけました。
里帰り中で私の目がないことをいい事に、複数回そういった男女グループの集まりに参加しているみたいです。
先月出産したばかり、しかも年子育児をしていて自分の自由な時間がない私はとても許せない気持ちです。
みなさんこれは許せますか??
(長文で読みずらくてすみません😭)

コメント

華鈴

初めまして、それは旦那さんダメでしょ💦 年子ですと、なんちゃって双子みたいな感じじゃないですか?!
コロナで大変な世の中で、無事に元気な赤ちゃん👶生まれてきたのに、同じママとして許せませんね…。

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます😢
    夫婦で決めた事ですが、やはり年子育児は大変です😰
    30代にもなって笑顔で女の子達とプリクラ撮っててゾッとしました😨

• 8月9日
なぴ

許せないですね🙄
私だったらそんな男女グループに会えるなら
私と赤ちゃんに会いに来い!ってイライラしちゃうかもです…笑

• みぃまま

みぃまま

そこに使ってる時間とお金を自分の子に使ってもらいたいです……🤦🏻‍♀️
    ってことをイライラした勢いで伝えました!笑

• 8月9日
  • なぴ

なぴ

もうイライラした勢いでも言って正解だと思います😭!
    育児をしてる中遊ばれると無責任に感じますもんね…😡😤

• 8月9日
ママぴ

黙ってですか?
黙ってだったら、
どんなに小さいことでもムカつきます😖

• みぃまま

みぃまま

黙ってで尚且つInstagramでその事を知ったのでもう絶望的です……。
    腹が立ってしょうがないです🤦🏻‍♀️

• 8月9日
meee

ちゃんと行くねという言葉があって連絡があってなら渋々里帰りしてるし、行ってきていいよ〜っていうかもしれません🥺( しぶしぶです )
でも言わないで行ったんだったり、
里帰りせずに自宅に居て行くんだったら、
断固拒否だし怒ります💭🙄🙄

• みぃまま

みぃまま

本人もやましいと思われるのが分かっているのか、もちろん行くねの連絡はありませんでした。
    ちゃんとどこに誰と行くかを伝えてくれれば私もしぶしぶですが許したかもしれません……😔

• 8月9日
  • meee

meee

女がいるうんぬんよりこのコロナで第二波がきていて、感染者も増えてる中で、新生児が死んだニュースとかもあるのによく遊びに行けるなおまえ😂?
    ってそこに腹立ちますね。笑
    会わないにしろ、感染したらどーするの?一日の大黒柱、二児の父親としての自覚なさすぎだろ。ってボロクソゆってしまいます♡

• 8月9日
  • みぃまま

みぃまま

そもそもそこなんですよね!
    ましてや名古屋なんですよね。医療従事者の私からしてみれば、勝手に出歩いてコロナ感染して病院に負担かけないで欲しいです🤦🏻‍♀️これを機に言いたい事言いたいと思います笑

• 8月9日
  • meee

meee

名古屋なんですか!緊急事態宣言でましたよね?つい何日かまえに、、、😳
    いやほんとそれです、、自分のことしか考えてない、家族や自分の周りの人の事まったく考えてない、くそグループの集まりだな。お前もくそだな。ってゆってしまいますね、、、笑

• 8月9日
  • みぃまま

みぃまま

そうなんです……。
    しかも連日百人台の感染者…。
    ほんと今回の事で改めてクズ度が明るみになりました!笑不謹慎ですがむしろコロナ感染して苦しんで欲しいレベルです笑

• 8月9日
にーこ🔰

許せません私😭
私は焼きもちやきなので女がいること事態ナシです。
そんな遊んでる暇あるなら子供達の事を考えてほしいです😢

• みぃまま

みぃまま

私もにーこさんと同じで女性がいるなんて心底無理です😩
    里帰り中をいい事に遊び回ってるみたいで信じられないです。(しかもコロナ禍ですしね🤦🏻‍♀️)

• 8月9日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ですね!このコロナ渦の中で遊び回るのは考えられませんよね!うちの主人上司に誘われ断らず2件目飲み屋とか以前行き帰宅も遅くて腹立ってしようがありませんでした😒誘う上司も非常識じゃない?と腹立ってました

• 8月9日
  • みぃまま

みぃまま

自分は感染しないとか思ってる人がいるから、なかなか収束しないんですよね…。
    いくら会社の付き合いとはいえ、お子さんまだ小さいのにそれは腹立ちます😡状況考えて欲しいですよね🤦🏻‍♀️

• 8月9日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ほんと自分はかからない、じゃなく周りの事も考えてほしいですよね。うちの主人の上司なんて小さい子いて私が妊娠初期なのにごはんに誘い2件目飲み屋とか誘うのでほんとやめてほしいですよ。以前会った時に言ってやりましたがあまり変わらずで😑

• 8月9日
  • みぃまま

みぃまま

いい大人なんだからそれくらい分かってて欲しいですよね😔
    妊娠初期なんて悪阻とかあったりで、大変な時期なのに😭早く家に返してほしいですよね😩
    聞く耳持たずでは困ります😡

• 8月9日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

主人以外がみんな独身で😑
    なお危機感に欠けてるんだと思います。デリヘル呼ぼうかなとおバカな人もいるので😑😑

• 8月9日
  • みぃまま

みぃまま

独身グループに既婚の旦那さん呼んで飲み会は許せません!何があってもおかしくないですよね🤦🏻‍♀️男性ってなんでそういう発想に行くんでしょうかね……。

• 8月9日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ほんとですね😞💨
    元々嫌だけど飲み屋にはこのコロナ渦の中でなおさら行ってほしくないですよ😩

• 8月9日
  • みぃまま

みぃまま

飲みに行ってもし感染して家庭内に持ち込んでたらって考えると怖いですよね😩

• 8月9日
華鈴

え?お若いのかと勝手ながら思っちゃってましたが、30代にもなってとは…。それはちょっと…。私も30代なので、けしからん旦那さんですな…。

• みぃまま

みぃまま

今年32ですよやばいですよね😂
    私は7歳下なんですが、それでも若い女性と遊びたかったんでしょう……🙂

• 8月9日
  • 華鈴

華鈴

子供の世話だけでも、大変なのに、旦那さんの事もストレスで大丈夫ですかぁ?!
    家族、友人、ママリでもいいので、ストレス溜めないでくださいね!私は、こはままさんのみかたですからね(*´˘`*)ノ❣

• 8月9日
  • みぃまま

みぃまま

華鈴さんのコメント優しすぎて涙出ました(;_;)
    ありがとうございます😭
    また何かあったら(あってはいけない笑)投稿させていただきます!
    このコメントを励みに、旦那は視野に入れず子育て頑張ります😭

• 8月9日
  • 華鈴

華鈴

また、投稿見かけたらコメントしますね!! お互い子育て頑張りましょうね(*'▽'*)♪ こういう、ママリで繋がれるのも、mamaには最高な場所ですよね!ゆっくり休めないかもしれませんが、休めれる時は息抜きしてくださいよ♡︎ᵎᵎᵎではぁ~!

• 8月9日
  • みぃまま

みぃまま

本当にありがとうございます😢救われました😭
    直接じゃなくても、吐き出せる場所あると1人じゃないなって思えます!お互い体調に気をつけましょう☺️

• 8月9日
ままり

許せない!
めちゃくちゃ文句いってもう行かないでって言います!

• みぃまま

みぃまま

LINEで淡々と言いたい事送り続けてます笑
    それでも再犯しかねないですきっと😔

• 8月9日
ゆい

ありえません😇
キレます。

• みぃまま

みぃまま

腹立ち過ぎて食欲も眠気も襲ってきません🙄
    共感して頂けて嬉しいです😭

• 8月9日
ぷとまる

里帰り中に自由だからと遊びに行きプリクラ撮ってる30代は驚きました。
このコロナ禍に複数回そんな集まりをしているのもどうかと思います。

• みぃまま

みぃまま

そもそもコロナ禍なのにそんなことするのも、既婚者で子持ちなのにそういったグループでワイワイするのも人として有り得ないですよね。
    改めてクズだと分かりました!

• 8月9日