※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
サプリ・健康

体脂肪を減らしたいです‼️😭宅トレはやっていますが、もっと体脂肪を減ら…

体脂肪を減らしたいです‼️😭
宅トレはやっていますが、もっと体脂肪を減らしたいので効果のあったサプリなどあれば教えてください😭💓

コメント

さくら🍯

サプリというか、食事改善で私は1ヶ月半で5キロ落ちました😄私も一時期サプリで楽して落としたい〜と思ってましたが、結局サプリより食事の方が大事です👍

• ゆりか

ゆりか

そんなに食べてないんですけどなかなか減らないです😭😭

• 8月9日
  • さくら🍯

さくら🍯

1日の平均摂取カロリー以下のご飯の量だと、逆に痩せないです😣

• 8月9日
  • ゆりか

ゆりか

え!そうなんですか!?😳😳

• 8月9日
  • さくら🍯

さくら🍯

ある程度痩せても、それは健康的な痩せ方ではないのでリバウンドしやすいそうです!
    私は今管理栄養士さんに食事見てもらってダイエットしていますが、
    ゆりかさん、宅トレもしているとのことなので、たんぱく質を意識して摂る事も大事かとおもいます!

• 8月10日
  • ゆりか

ゆりか

そうなんですね😳😳
    オートミールも試してみようと思うんですが、オートミールどうなんですかね?😢💕

• 8月10日
  • さくら🍯

さくら🍯

何ダイエットをするかによりますが、オートミールは糖質があるので控えめにとは言われています👀

• 8月11日
  • ゆりか

ゆりか

そうなんですね!!😳😳

• 8月11日