※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

共感できる方いますか?今日、1ヶ月ぶりくらいに義父母の家に行きました…

共感できる方いますか?

今日、1ヶ月ぶりくらいに義父母の家に行きました。
正直、妊婦なので何もかもが面倒臭くてすごく行きたくなくて...渋々行きました😓

ベビールームの掃除もしたいし💦
でも全然進まない。それもやりたいのに、行かなきゃならない....この焦燥感😩

そして、帰る頃になって突然子供がじーじんちに泊まってくー!とか言い出して😩
私は子供が家にいないのは気が抜けて嫌なんです😭😭

最初っからそのつもりで行ってるならいいけど、
泊まる支度もしていないし、急は嫌だし、しかも三連休だしこっちにも予定があるっつーのに。
旦那がいる3連休のうちに家の外でプールを出してあげたい!!妊婦なので一人で用意するのは困難なため💦
そうじゃないと今年できないで終わりそう💦お盆を過ぎるとあっという間に涼しくなって水遊びするには寒いかな〜となるから、この連休にしないと1回もしないで終わりそうな気がして😭

そういうのもしたいし、エアコンも見に行きたいしーー泊まりに行かせるとこの三連休何日も義父母と関わらなければいけないし、ほんと面倒臭い。
私の中では今日だけのつもりだったのに。

それでとりあえず明日泊り支度をしてからということで、子供たちは連れて帰ってきましたー😅

そしたら旦那はお前は変な奴だ!と激怒するし.....
やはり親を否定するみたいなことをされると嫁〈両親の旦那にとってはむかつくわけで。
結局は親の方が大事な男だから。

悪いけど旦那と2人で帰るなんてほんといや!
大事な私の子供達だもん。意地でも連れて帰りたかった。
義父母にも感じ悪いなーとか思われたかもだけど、1人も一緒に帰らないなんていやでいやでしかたなかった。
上が泊まると言えば下も泊まりたいというし....

子供達がいないなんていやだ😂
何かといると怒ってばっかで苛々するけどいないのは本当に気が抜けて、やる気出ないし😱

いない方が楽じゃーーんって思われるかもだけどコロナでどこにも行けないけどせっかくの三連休!
ちょっとした買い物でも近くに公園に行くだけでも家族の時間を過ごしたい😔

同じ気持ちで共感できる方いませんかー?
私っておかしいですか?

コメント

はじまてのママリ🔰

子どもたちのことが大好きで、素敵なお母さんだと思いました☺️!

私もアリエルさんのようなお母さんになりたいと思いました☺️!

私も予定崩されるのが嫌いなタイプなので、そういうの嫌ですね😂でも旦那さんの気持ちも分かります!親に子どもを会わせたい、と思うのは当たり前の感情ですもんね😌

  • ママ

    ママ

    いえいえ、そんな素敵だなんてことはないですよ😅でも会ってきたし、ご飯食べに行ってきたし..,そこでさらに泊まるなんて💦面倒だなって思っちゃいました😅

    • 8月9日