※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産してからコーラが物凄く好きになり1日に1Lくらいのんじゃってます、、、、授乳に影響ありますか?🥺

出産してからコーラが物凄く好きになり
1日に1Lくらいのんじゃってます、、、、

授乳に影響ありますか?🥺

コメント

初めてのママリ🔰

カフェイン+糖分の塊ですが
飲みすぎなければ
大丈夫だと思います(´・ω・`)

ANT

1Lは凄いですね👀!
私も大好きで250は飲んでます笑。コーラってなんか依存しやすい気がします…笑。

コーラの成分表記で気になるのはカフェインが入ってることですかね💡なので、飲みすぎないように一応気をつけてます笑😂

ありんこ🐜

ノンカフェインおすすめです!

いろは

私もめっちゃコーラ好きですが
1リットルは中々ですね!!🤣
完母でしたが気にせず飲んでましたよ〜〜!
毎日ではないですが週2回くらい🤔

さ

産婦人科で母乳でそだてるならカフェインとりすぎると寝ない子になるから気おつけてねっていわれました!

マヨ

私もほぼ毎日飲んでます🤣
大丈夫ですよーー!

はじめてのママリ🔰

ノンカフェインだったらいいですが、
カフェインは母体で摂取したら赤ちゃんにも母乳を通して伝わってしまうので
カフェイン入ったものは控えた方がいいです💦
あとは糖分がすごいので
ノンカフェインの0カロリーのものとかにした方がいいかと思います😓

ychanz.m😈❤️‍🔥

カフェイン+糖分がものすごいので、飲んでも量を控えれるのなら控えるに越したことなさそうです💦

コーラってカフェインのせいだとは思いますが依存性が高いみたいです🤔
旦那がメンタルクリニックに通っていて、依存性のあるものに取り憑かれやすい傾向があるのですがコーラは注意されました💦

お医者さんが言うくらいなので、いっぱい飲んで大丈夫!!ってものではないかもしれません😔
楽しみの1、2杯がいいのかと😊

ᓚᘏᗢ

カフェイン等入ってるから授乳中は程々にした方が良さそうですね!