※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

H&M初めて行ってきた!かわいいし安いしで爆買いしそうなのを抑えてそれ…

H&M初めて行ってきた!
かわいいし安いしで爆買いしそうなのを抑えてそれぞれが1番着せたいものを購入。もっと早く行けばよかったー!!
ちなみに左から私、姉2、母、姉1の好み(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ ) おでかけするたびに服買ってもらってるから衣装持ちすぎて娘用タンスに入らなくなってきた( ˙▾˙ )
そして姉2が車買ってくれた!乗せて動かしてると途中で飽きて降ろせ!と暴れ、降ろしたらきゃーきゃー言いながら押してよちよち歩いてる…そんなことできるの…(笑)

コメント

やすたかえさん

左と右の服好きです( ^ω^ )

女の子服かわいいですょね♡♡

車押してるのも可愛いです(●´ω`●)

• アイ

アイ

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    本当にかわいくて買わずにはいられません♡特に姉と母が…(笑)私より娘の方が服持ってるかもしれません( ˙▾˙ )w
    まーみん☆☆さんも双子ちゃんの性別同じでも違うくてもお洋服揃えるの楽しいですよね♡お体大事にしてくださいね( ¨̮ )❥❥

• 7月3日

アイさんチョイスのお洋服、私も好みです(*^^*)♪

可愛いですね(*≧艸≦*)💓

• アイ

アイ

わー同じ好みで嬉しいです♡本当にかわいくてついつい買っちゃう(特に母と姉がw)ので、私より娘の方が服持ってるかもしれません…(笑)

• 7月3日
ままごん

可愛いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
私も今度見に行こうかな…( * ˊᵕˋ )

同じような車のおもちゃ、ウチにもあります!
押して遊ぶんですね(´°д°`)

• アイ

アイ

H&Mよかったですよ(*´°`*)安さの誘惑がやばいです!自分はGU1500円の服でも迷うのに娘の1500円はなんの迷いもありませんでした♡笑

まさかの押してました…私もびっくりです(笑)

• 7月3日
きぃきぃきぃ

H&Mかわいいのいっぱいあるよねぇ♡
明日はスタバ&H&MにGOするわ(° ꈊ °)✧キラーン

私もアイちゃんチョイスのヤツが1番好き!
いっぱい貢いでもらえて娘ちゃん幸せ者めーーーっ(*´³`*)♥︎ホンマ娘の服大量になってくるよね(笑)
クルマ!!押してる姿がたまらんね♡足にかぶりつきたい(๑ ́ᄇ`๑)

• アイ

アイ

ほんとかわいいのばっかりで散財しそうやってよ…(笑)もっと早くから行けばよかったー!
    買うたびにもう買わんでよかね、これ以上買っても着らんかもしれんしねーって言うけどかわいいの見ると買っちゃうんだよね♡笑
    初孫、初姪フィーバーはまだまだおさまりそうにない♡ありがたや( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡

脚ね、めっちゃ筋肉質なんよ…(笑)ぷにぷにやなくてぱつぱつしとる…(笑)

• 7月4日