※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

旦那が『くら寿司のガチャガチャやりたい』と言い出したので、夜ご飯に…

旦那が『くら寿司のガチャガチャやりたい』と言い出したので、夜ご飯にくら寿司へ行ってきました💡

私も、前回のガチャガチャで当てた、美脚の生えたお魚のおもちゃをもう1回やりたかったのですが、残念ながら終わっちゃったようです…😢

娘も魚以外のお寿司を食べたのですが、納豆の軍艦巻きの食いつきっぷりにはかなり驚きました🙄
離乳食中期の頃にひきわり納豆を食べさせたら、オエー🤮って吐き出して凄く怒り泣きされちゃったので💦
逆に、早く食べさせろと怒り泣きされました😂

いつもは自宅近くのスシローに行くのですが、くら寿司だとガチャガチャ狙いでつい食べ過ぎちゃいます😅

コメント

マロッシュ

美脚の生えたお魚とは?!
と思い検索したら…
なにこれー🤣
かなり欲しいですー😂
車に乗せてる人の動画出てきて笑いました🤣
ビッくらポンマジックで沢山食べちゃいますよねー😁

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

Twitterで、車のエアコンの風で足がパタパタしている動画を見つけ、一目惚れしてしまいました😆

いっぱい食べて1匹しか当たらず…もう1匹お迎えしたかったです😭

• 8月9日