※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お盆休み、旦那が子供たちを実家に連れて行く予定。義実家は苦手だけど、娘たちと離れるのはちょっと嫌。

お盆休み、旦那が1日実家に子供たちを連れて行ってくれるみたいです。
いつぶりかの1人dayだ…❤️
でも義実家があまり好きじゃないので、娘たち連れてくのちょっと嫌。矛盾。笑

コメント

こづ

すごくわかります!!笑
義実家いくのかー、、いいけど、、いくのかー、、ともやっとしますよ、私なら笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!笑
    なんか実家なら全然いいんですけど。何してるんやろとかいちいち気になってしまって😅

• 8月8日

まさに!我が家が今そうです😄
上の子2人連れて行きました🤩
分かります分かります!
私も義実家あまりなので気になります🤔お菓子とかジュースとか絶対食べ過ぎてるんだろうなー、とかこのコロナの中散々出かけるなって言ってんのに出掛けてるし。いろんな意味で気になります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーほんまにわかります💦
    うちでさえ家族4人で出かけてないのに、向こう4人で出かけたり。笑
    チョコと生物勝手にあげるし、笑

• 8月8日

退会ユーザー

それです、普通にまだ禁止事項やってくれますよね😓
    うちはジュース、チョコ、飴は義実家がきっかけでデビューです😭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人って怖いですね。笑
    みなさん同じようで安心しました😅

• 8月8日

めっちゃわかります!
旦那だけで連れてってくれたら1人の時間出来るけど、、、旦那はなんだかんだ目瞑るだろうし義両親信用できないし、、、うちはまだ1人dayは出来そうにありません😭苦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦葛藤💦笑

• 8月9日