※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

2人目妊活中で息子が甘えっ子に。赤ちゃん返りか、何か感じているのか、甘えたいだけか。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です

先月から2人目について夫婦で色々話し始めて今月から妊活開始したのですが
それと同時に息子が甘えっ子になり
抱っこやおんぶを頻繁に求めて来るようになりました。
それまでは基本的にパパ大好きで
NGの事なんなかったんですが
最近はパパNGの事が増え
ママがいい~!
と言うようになり。。。


でも赤ちゃん返りは妊娠してからですよね~??

それとももうすでに何かを感じとっているのか……

はたまたただ甘えたいだけか……

皆さんはどうでしたか??
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まーまー

息子ありましたよ!
まだ妊娠わかる前とかすごい甘えん坊になりました🥰
まだ私自身検査してもない時に息子はお兄ちゃんになる発言もしていました!
なにか感じるものあるんだと思います。
子供ってすごいですよね。💓

  • mari

    mari


    スゴイ‼‼‼
    そうなんですね!
    お兄ちゃんになる発言もスゴイしかわいい❤
    一周期目なのでどうなるかはわからないでしけどそうだとしたらスゴイですね‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

    • 8月8日
ポムポムプリン

うちも先月から不妊治療始めたんですが、娘のママやって、ママ手伝って、私赤ちゃんなの、語尾にバブー!がいきなり増えました🤣
ただ甘えたいだけの可能性が高いとは思ってますが、やっぱり期待してしまいますよね☺️💓

先日家族の顔を書いてくれた時に何故か4人書いてて、最後の1人は赤ちゃんと言ってくれました😌
性別も何回聞いても女の子だと😳
まだ排卵もしてないんですけど、嬉しくて寝室の子宝のお守りの前にその家族の絵も飾ってます😆✨

  • mari

    mari


    そうなんです。
    期待してしまいます。。笑

    それは嬉しいですね~❤❤
    その絵はかなり御利益がありそうですね✨✨
    お互い授かれるといいですね😃

    • 8月9日