※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
住まい

千葉県のマイホームについての質問です。いま、住宅情報館で家を検討し…

千葉県のマイホームについての質問です。
いま、住宅情報館で家を検討しているのですが
実際に住宅情報館で建てた方いらっしゃいますか?
満足してる点、後悔点等お聞かせください!
また、住宅情報館くらいか、それよりも安めでオススメのメーカー、工務店を知りたいです!

コメント

みにとまと

同じく千葉県、住宅情報館で建てました🏠
営業さんが土地探しからササッと進めてくれたので、スピーディーでした!他のハウスメーカーは検討してないので比較は出来ませんが、特に後悔はしてません🤗間取りの打ち合わせは納得いくまで何度もしてくれます。(他のメーカーさんだと回数が決まってたりするみたいです。)多分かなり値引きしてもらえたし、外構は安い業者さんを紹介してくれました。

• うさぎ

うさぎ

住宅情報館のいい口コミありがとうございます✨
    ちなみに、どれくらいお値引きさせてもらえたのでしょうか?

• 8月8日
  • みにとまと

みにとまと

ごめんなさい💦値引きしてもらった金額まではお伝え出来ません。営業さんがいろんな手段を駆使して頑張ってくれました。
    営業さんによるのかもしれませんが、ローンのことや建てた後の給付金の申請とかまで詳しく教えてくれたのは助かりました🤗

• 8月8日
うら

ごめんなさい💦
私じゃなくて姉のお家がレオハウスなんですけどおすすめです☺🧡

• うさぎ

うさぎ

レオハウス!
    ちょっと調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 8月8日
まめちゃんmam

一昨年の12月に住宅情報館で建てました!

セミオーダーで間取りから壁紙などほぼ希望は聞いてもらいました!
満足していますが住むと欲が出てきて、あそこをもう少しこーしとけば良かったなぁーとかは思ったりします🤣笑笑

アフターサービスもよく、気になる所は担当だった現場監督さんに連絡すれば、すぐ見に来てくれて直す手配してくれます!