※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

消費者金融返済中でも車のローンは組めますか?親にバレずに審査落ちたら不安です。

お恥ずかしい話、若い時会社がブラック企業で
数ヶ月分給料が入らないまま辞めて無職になった時期が
ありました。
一人暮らしもしていていたので生活ができなくなり
消費者金融から泣く泣く借金をしてしまいました。
次の仕事も見つかり収入は安定しましたが、
まだ返済しています。早く返してしまいたいですが、
今は子供もいるので時短で働いており地道に返しています。
旦那も借金のことは知っています。
今乗っている車が故障し修理するか新しくローンを
組み車を購入するか悩んでいます。
今乗っているのは今年の冬は越せません。
買うとしたら今しかないのですが、、、
消費者金融返済中でも車のローンは組めますか?
親は知らないので審査落ちたときにバレるのが怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

金額や滞納の有無などで変わるかもですが、車のローンなら通ると思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    滞納はしたことありません!

    • 8月8日
みなとママ

旦那さんの名義で買うなら、大丈夫な気がします。あと、ママリさんが返済が遅れたりしたことがなければ大丈夫かと思います。(ローンの商品にもよると思いますが)

ただ、ママリさんが元々どれだけ借りてたかわかりませんが、早く返済した方がいいです。
少額の返済だとほとんど利息で元本はほんと少ししか減っていきません。
利息にお金払うなんて凄く勿体ないですよ。

  • ママリ

    ママリ

    旦那も今車のローン払っていますが、
    2重になっても大丈夫なのでしょうか?

    頑張って返済はしていますが
    なかなか減りません😥
    しょうがないかったものの、消費者金融
    からお金借りるなんて本当情けないです。
    本当は返済終わってから車買う予定
    でしたが間に合いませんでした、、

    • 8月8日
h.mom

私の元旦那も消費者金融で借金ありましたが、車のローン通りましたよ\( ˆˆ )/

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにどれくらいの金額だったか
    聞いてもよろしいですか?😭

    • 8月8日
  • h.mom

    h.mom

    プロミスとアコムが50万ずつと
    イオンカードが100万貸入れでしたよ🙄!!
    私が把握してた限りではこれだけでした😋👍

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    えー、そんなにあっても
    審査通るんですね🤔
    ちゃんと返せてるかどうか
    なんですかね🤔

    • 8月9日
  • h.mom

    h.mom

    家のローンとかなら厳しいんですが
    ディーラーローンはまだ緩いですね🤗ちなみにジャックスでした!
    ちゃんと毎月遅れず返してはいってましたよ!
    ちなみに400万の車で200万は現金後の200万はローンにしてました\( ˆˆ )/

    • 8月9日
はーちゃん

返済率によるので絶対借りれないってことはないですよ😊
ディーラーローンは金利が高いですがその分審査は銀行よりは緩いですよ🙌🏻

  • ママリ

    ママリ

    お世話になってるところが
    ジャックスしか扱ってないみたいです😭

    • 8月8日
deleted user

旦那さんがローンを組むのでは駄目ですか??……🤔
私は旦那が車ローン2台組めましたよ🥰

ママリ

車2台目って組めるんですね😍
旦那に相談してみます💦