※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

赤ちゃんや子供がいる方、24時間エアコンをつけていますか? 皆さんはどうしていますか?体に悪いのか気になります。

赤ちゃんや子供が家にいる方、24時間エアコンつけていますか??
消して赤ちゃんが汗かく方が良くないかな?と思い、うちはずっと付いています。ずっと付けておくのも体が冷えたり体に悪いのかな、とも思ってきました💦
皆さんどうされていますか?

コメント

erina❁⃘*.゚

暑いのでずっとつけてます?

• 22

22

名古屋に住んでいるのですが、付けないと蒸地獄なんです😭

• 8月8日
とまと

ずっとつけてます☺️✨

ひなの

24時間つけっぱなしです👍

すー

ずっとつけてます(^^)

はじめてのママリ

夜の気温によってたまに消すこともありますがほぼ24時間つけてます!
乾燥しすぎないように湿度は気を付けています☺️

ぴよまま

ずっと付けてます❗️
付けてないと熱中症が怖いです💦

。☆ママン☆。

気温に合わせて適度にエアコンをつけてます。

汗かいた時は、昼ごはん前とかオムツ交換前にシャワー浴びさせてます。

そら

うちは夜は基本的に外の風で大丈夫なので、夜は消します。
赤ちゃんは体温調節が出来ないので、設定温度に注意すれば、つけっぱなしでもいいと思いますが、私はつけっぱなしにしてたことはないです。

もあきゅん

家にいるときは大体つけてます。
直接エアコンの風が当たらないようにしてます😌

はじめてのママリ

私も名古屋市内ですがずっとつけてます🙌つけてないと無理ですよね😂

けーこ

気温によってですが24時間つけっぱなしではないです。
風があって涼しいときはつけずに扇風機だけだったりです。