※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃま
家族・旦那

ご飯作ろうとした時に俺まだいらないんだけどってなに。そりゃ、4時ごろ…

ご飯作ろうとした時に俺まだいらないんだけどってなに。
そりゃ、4時ごろ食べてるあんたはお腹空いてないだろうけど、昼前に食べた私はお腹空いてんだっつーの!!!
しかも、ライブ配信みてるからってご飯作ろうとしてる人に子供渡す?
油とかはねたら危ないのわかんないわけ?

結局抱っこ紐で抱っこしながらご飯作り。
寝たからおこうと思ったけど起きちゃったら寝かせるためを思ったのかリビングの電気だけ消して寝室行くし。
普通抱っこするか寝かしつけ変わるかしない?

自分のやりたいことには付き合わせるくせして、育児手伝わないとか何。軽く飲んでくるって言ったくせに、今日は長そうとか言って帰ってこないって何。

こんなん平日と変わらないわんおぺ。

すみません、愚痴ばかりで。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

いらないなら食うな、お前いる意味あんのかよさっさと寝ろ。ってレベルですね。

男はほんとに自由ですよね。

  • そうちゃま

    そうちゃま

    何もせず寝られててもイラつきますけど笑
    手が離せない時に、泣いてて抱っこしてかまって泣きだからしてって言っても寝ながらできないから無理って、起きろよっておもいます。
    自由すぎてムカつきます

    • 8月8日
ママリ

ライブ配信とか言われたらブチ切れますね(笑)

こっちは飯作ったんじゃー!って感じです😓
すぐ帰るが、すぐじゃない時ってほんと腹立ちますよね!

  • そうちゃま

    そうちゃま

    呆れてもういいって言って取り上げました笑
    いやほんとに、帰るって言って全然帰ってこなくて何してんのってLINEしてようやく先輩と話してただ軽く飲んでただやめてもらいたいです

    • 8月8日