※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

3歳児が言うことを聞かず毎日イライラしている。怒鳴って後悔し繰り返し、優しくしようと思っても同じ。うるさい、言うこと聞かない、疲れる。3歳児はこんな感じ?

あーも。毎日毎日イライラ
3歳になったら少しは言う事聞いてくれるかなと思ってたけど全然🙄
もう悪魔にしか見えない。
毎日怒鳴ってそのたび後悔しての繰り返しです。
明日こそは優しくしようて思ってても結局はいつもと同じ。
毎日うるさい、言う事聞かない、めーめーうるさい、泣けばなんとかなると思ってる、キレ返してくる


3歳児ってこんな感じなんですか?😅
もう毎日疲れる。

コメント

Ⓜ︎

来月4歳ですけど全く同じです😓

  • まる

    まる


    ほんとですかぁ😅
    1週間くらい一人がいいって思っちゃいます

    • 8月8日
やせたいママ

お疲れ様です。毎日しんどいですよね‥

うちもギャーギャーうるさいです。怒鳴ってばかりですよ💦仕事してる方が楽ですよね😅

  • まる

    まる


    ほんとしんどいです。
    今日プールさせたんですけど上がりたくないってギャーギャー😅

    毎日疲れますw

    • 8月9日
  • やせたいママ

    やせたいママ

    わかりますー!
    私は最近言う事きかないと赤鬼電話かけるよ!!!ってキレてます💦

    • 8月10日