※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kon
雑談・つぶやき

旦那は2月からいない、電波も届かないし、海の上😑ずっとワンオペ。身内…

旦那は2月からいない、電波も届かないし、海の上😑ずっとワンオペ。身内もいないし。一人の時間と言うか、一人きりになれる時間がほしいー。
子どもたちは好きだけど、最近疲れてきたー。。夏休みにも入ったし。。
とりあえず一人の時間ほしい。。一日保育なんて空いてないし、お金もそもそもそんなにかけれないし。。。あぁー、疲れたよー😵

コメント

2boys´mama

寝かしつけの後か起きる前に1人時間あるだけで違いますよね!そこ大事にしてます😌💓

  • kon

    kon

    そうなんですよね!でも、それを寝落ちしてしまうと本当自分の時間ないですよね😂

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

船員さんなんですか?

  • kon

    kon

    はい、そうです。

    • 8月9日