※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
家族・旦那

愚痴。職場の飲み会、同期会。友達とご飯。趣味のサッカー、フットサル…

愚痴。
職場の飲み会、同期会。
友達とご飯。趣味のサッカー、フットサル。
自由でいいですねー
こっちは病院行くのにもミルクと時間がかぶらないようにとかお昼寝する頃にとか考えてるのに
夜中まで出歩いてむかつく
2人寝かしつけるのにどんなに大変か全くわかってないんですか?寝かしつけてないからわからんか!
3人目産まれたらもっと大変だあーーー
自分も友達と遊びたいわ!!
また今日も23時から友達とラーメンですと
社会人2年目にしていつまで学生気分なんだか

コメント

ぽん

むかつきますね笑
男ってなかなか父親になったとゆう自覚持てないらしいですけど、もうお子さん2人もいらっしゃるのに。。
ブチギレないkmさんが偉いです‼️

• km

km

そうです!ほんと自覚持ってない人多いみたいですよね〜
    半ば諦めです笑

• 8月9日
*nonno*

あーもう まさに今の私のイライラと同じ!!!!!!!
飲み会 同期会 サッカー フットサル問題です!!!
友達と晩御飯食べるわ〜とか言われるとは?ってなりました。ホントムカついて 自分はこのストレス 発散できずにいて、どうしていいかわからず、ただ頭痛と吐き気してました!眠れないから旦那 飲み会で同じ悩みの方を検索して投稿見つけました😭
2週間家に帰らなくていいなら飲み会行きなと行っても 飲み会行っていびきかいて寝ています!!
コロナでも自粛してくれません…

• km

km

全く一緒ですね!!
    ほんとになんでこんなに気がつかえない上にのびのびしてるんだって感じです😡
    いびきまで同じ!みんな一緒の部屋で寝てるのでいびきは本当ストレス😫
    やっぱり男の人はみんなこんな感じなんですかねー…
    しっかりしてほしいですよね

• 8月9日
  • *nonno*

*nonno*

昨日 イライラして 旦那 飲み会とかで調べた結果 ほぼほぼ男は同じような人種のようです!!
    なかには 同感の奥様と寛大な心を持った奥様のコメントが、あるくらいで 質問は同じのが多かったです!
    全部一緒で 笑えてきました!!
    私なんて、断る理由 奥さんうるさいから👹マークで 職場の方とやりとりされてるっぽくて さらにイライラ!他の人は子供いようが飲み会きてるよ!って言っていて自分心が狭いのかなと悩んでいました。毎回 かわいい後輩の女の子を誘っていることにもイライラして、今日 話してません!
    子供残して家出もできないし 結局子供2人連れて公園に家出して帰ってきました。旦那は家出お一人時間…女ってせつない

• 8月9日