※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と車用品買いに行くけど、お金もないのに友達の分まで買ってあげて、帰ってきてからゴルフに行く友達に対して、独身気分で自由な男性に対する不満や悔しさを感じています。

友達と車用品買いに行くからって。
今晩御飯時ですけど。。
お金もないのに友達の分まで
車用品買ってあげたって。
ええ顔しいも、大概にせーよ…。
ご飯作って待ってたら帰ってきて
やっとご飯食べれる!と思えば
今からゴルフいってくるわー✌️…。
いいよなあんたは、いつまでたっても
独身気分。
仕事がいつも体力仕事でたまには友達と
息抜きも必要だと思って
今までずーーーっと我慢して文句言わなかったけど。
いいよな男の人はずっと自由で。
子どものことなんて放ったらかしでも
周りには何も言われないんだもん。
明日も友達と車改造するんですって。
いいね。
もうなんだか悔しくて 泣いちゃいました。
心狭いのかな。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

狭くないです
そんなに楽しく出かけられてるのはなんでか知ってる?
家で子供を責任持って育ててくれる妻がいるからだよってはっきり伝えてください!

親であると自覚させないと😭

はじめてのママリ

狭くなーい!!
怒っていいんですよ!!
そんな奴には晩ご飯作りません。

私も旦那にご飯作った後に「今から友達とお風呂行ってくる」と言われたので「私があなたと同じ事したらどう思いますか?」と論破したことあります😇