※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
家事・料理

マキタの掃除機使ってる方いらっしゃいますか?吸引力など実用性はどうで…

マキタの掃除機使ってる方いらっしゃいますか?吸引力など実用性はどうですか?うちは今ダイソン使ってますが、重くてコードレスに惹かれてます(>_<)型なども色々あって迷ってるので、オススメありましたら教えて下さい!

コメント

Bee

お店で使う用に購入しましたが軽くてコンパクトで必要な時すぐ使えるのでなかなかいいですよ(^.^)

ダイソンの吸引力と比べると劣りますけど、手軽に使えるのですごく便利です‼︎

ちなみに紙パック式ではなくてカップ式をネットで12000円位で購入しました‼︎

• saya.

saya.

ありがとうございます!必要な時すぐ使えるのがいいですね♡
    参考にさせて頂きます(*^_^*)

• 7月5日
たむ

マキタ愛用者です!
たぶんダイソンに比べたら吸引力悪いと思いますが普通の掃除機ぐらいはあります♡本当に軽くて小柄な私には本当にうれしく掃除機毎日かけてます♡
うちのは一番やすいのですw

• saya.

saya.

ありがとうございます!軽いのは魅力的です〜!ダイソン重くて(;_;)
    参考にさせて頂きます♡

• 7月5日