※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

イライラしています。男性の立場を不満に感じています。出産前のストレスが心配です。

あ〜イライラする。
何でもっと散歩、スクワット、階段昇り降りしないわけ?だから産まれないんだよって。
すごくウザい!!!男はいいよなー本当。精子出してしまいには気持ち良くなれて後は子供産まれるの待つだけ。な〜んにも痛いこと辛いこと我慢することないよね?口だけ。仕事なんか女もやってることだし全く大変じゃないだろ!出産前にこんなストレス溜まってて大丈夫でしょうか?両親がこんなだから子供も出てきたくないのでしょうか?

コメント

私、毎日2km歩いてスクワットしても41w3dで出産でしたよ(笑)
赤ちゃんのタイミングもありますから(^^)
旦那さん無視しましょう⛄(笑)

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

コメントありがとうございます‼︎
    赤ちゃんのタイミングもありますよね(><)?
    一人目は里帰りしててずっと旦那とは会わなかったのでなにも言われませんでしたが、それでも毎日愛犬たちの散歩してましたが予定日超過しました。
    今回も全く動いてないわけではないですが運動足りないんじゃないかとかグチグチ言われて•••腹立ちます😭

• 8月8日

退会ユーザー

先生に赤ちゃんのタイミングもあるよと言われました🐤
    運動すること自体は体力つけるのにもいいので続けた方がいいかと思います(^^)
    グチグチ言われたら腹立ちますね😭💔 1番大変な時期だしこっちも早く会いたいのに⛄⛄💡

• 8月8日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

体力使いますもんね(><)
    こんな父親に会いたくないから出てこないんじゃないかなーと思ってしまいます。
    本当にムカつきすぎて頭おかしくなりそうです•••

• 8月8日
まり

前に仕事で産婦人科の先生に聞いたことありますが、出産促しの為の運動はいっっっさい意味がないらしいです😂笑
焼肉もオロナミンCも意味がありません!運動したって生まれてこない時は生まれてこないのでのんびり待ちましょう!絶対出てこないって事はないですしね☺️旦那さんは無視です笑

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

コメントありがとうございます‼︎
    そう言ってくださる方がいて少しイライラもおさまってきました( ˘˘̥ )
    周りにまだかまだか言われても一番私がまだかって思いますし•••どうして急かされなきゃいけないのと。出産が怖くてたまらないのに•••
    必ず出てくるんだから待っててよって感じですよね。
    もう今日は無視してます!

• 8月8日
りー

わたしなんてなーんにも
しないでゴロゴロしてました
40w1dで産まれてきましたよ☺️
あまりストレスをためず
そんな言葉は聞き流しましょう!
赤ちゃんが決める事ですから😊

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

それまで何か兆候はありましたか?
    もう旦那が家にいるだけでストレスです•••(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    もう今日はほぼ会話せずシカトしてます!

• 8月8日
  • りー

りー

前兆かは微妙ですが
    陣痛くる3日前から
    便秘だったのに快便に
    なりました😂
    おしるしもなかったですよ

• 8月8日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

そうだったんですね‼︎
    私、便秘ではなく毎日一日一回のお通じが今日やたら四、五回も出てたんです( ˙⃘⍘˙⃘ )
    一人目の時も陣痛中に何度も何度もトイレ行ってたんですよね笑
    これが前兆だったら嬉しいのですが•••

• 8月8日