※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどんどん
雑談・つぶやき

次男2歳の誕生日🥰本当ならディズニーとか行ってお泊りしたいけど、今年…

次男2歳の誕生日🥰

本当ならディズニーとか行ってお泊りしたいけど、今年はお家でBBQ 🏠🎶
バースデイケーキのところ、暑すぎるからバースデイアイスケーキ🎂🥰
近場で遊んで、飛行機見て✈️いつかディズニー行ける日まで今住んでいる県のスポット巡りにしましょう✨
案外知らない場所が沢山あるので、あと3年は自分の県巡りが出来そうな……😅

早かったな……2年。
これからもっともっと素敵な未来が待ってるよ✨
元気でずーっと笑っていてね✨

コメント

なーがーさーわー。

おめでとうございます☺️💕

私も娘の誕生日今年もディズニーだって意気込んでましたがこのご時世…近場を巡りました💓

• てんてんどんどん

てんてんどんどん

ありがとうございます😊
    長男の誕生日に意気込んでディズニー🎶予定でしたが、当日の早朝に久々の高熱+コロナ騒ぎが始まった辺りだったのでまだまだ誕生日ディズニーは程遠いです😂
    近場巡りも案外楽しいですね🥰
    コメントありがとうございます✨

• 8月8日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

私は去年の6月にちょうじょ長女の誕生日に行きました☺️💕妊娠8ヶ月で車で12時間…ついた頃にはクタクタでした😂💦

近場巡り意外と発見が多くて楽しいです💕💕

• 8月9日