※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ようやく我が家にもWi-Fi開通し、最近You Tube見るようになりました。皆…

ようやく我が家にもWi-Fi開通し、最近You Tube見るようになりました。
皆さんYou Tubeで何見てますか?
おすすめの動画ありますか?

私は、竹脇まりなさんのダンス動画や広瀬香美さんの歌ってみたシリーズとか好きです(笑)
3歳の子供は、アンパンマンのぬいぐるみとかを女性が手で動かしてセリフ喋っている動画?(チャンネル名が分からないのですが)が気に入ってるようです。

大人向け、子供向け、大人と子供が一緒に見られる系、
何でも良いのでオススメあったら教えてください〜☺️

コメント

きまぐれクックを見て魚の捌き方を勉強しています!
料理研究家リュウジのバズレシピ
リュウジのレシピはどれもハズレがなく、動画も面白いので見ています!

「つくるたべるハナメ」
「OKUDAIRA BASE」
ゆるい気持ちで見ていられるので、よく見ます😂

「和田さん」メイク動画ですが、かなり参考になります!!

あとは好きなアーティストだったり、カップルチャンネルとか、色んなジャンルを見ています😂

子どもは、しまじろうチャンネルなどを見ます!お子様に見せるなら、変な広告もないYouTube kidsのほうがいいですよ😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    料理系はためになるしいいですね!魚捌けるようになりたいです…✨リュウジさんは私も名前は聞いたことあります!見てみます☺️
    メイク系なども気になります!
    教えて頂いたの色々見てみたいと思います💕
    子供はしまじろう好きなので喜ぶと思います!
    たくさん教えてくださり、ありがとうございます☺️

• 8月10日