※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の世話で時間がなく、抜け毛が気になるため、肩につく長さで髪をくくっていますが、切るべきか迷っています。

二人の子供を見ながら、シャンプーやドライヤーに時間をかけたくなくて、ヘアアレンジも不要なように、ショート〜ボブくらいにしていました😖ですが、伸びてきて、今は肩につくくらいで、家の中ではゴムで一つくくりです😓ただ、産後の抜け毛がひどくなってきたので、抜け毛が落ち着くまでは、くくれる長さにしておいた方が良いか迷います😅 伸びても昔のようにパーマを当ててキレイにしたり、可愛くヘアアレンジできるわけでもないので、切ってしまった方が良いとは思うんですが😔

コメント

ao

2人目、抜け毛が落ち着いたかな?と思った8ヶ月のショートにしました!
まだ抜けてたみたいで、床にめっちゃ髪の毛落ちて😅
くくっておいたほうが床に落ちる髪の毛は減らせるかな?と思います。
乾かすのはめちゃくちゃめんどくさいんですけどね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、くくっておいた方が床に落ちるのはましですよね…😓本当、ハゲるんじゃないかというくらい、抜けます😂
    ありがとうございます!

• 8月8日
はる

バッサリ切って後悔しました(;´д`)くくれる長さないと邪魔です。早くのびてくれーと思う日々です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くくれる長さの方が、良いですよね😂
    ありがとうございます!

• 8月9日
初心者

1人目2人目はロングのままで
三人目出産の時にバッサリボブに
したらかなり楽で今も継続中です😊
私はパーマかけても無意味なんで
カラーを楽しんでます😊
暑いのでくくれる長さが
良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切ったら楽ですよね!私も一人目産んだ後に、楽すぎてもう子育て落ち着くまではロングにはできない!と思いました😂
    くくれる長さくらいで、今より短く軽くしてもらおうかと思います😊ありがとうございます♪

• 8月9日