※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

指輪占いで動いたけど生理が来た。再度占いしたらまた動いた。占いか生理か疑問。

指輪占いをしたところ今の年齢で動きました(今月誕生日)

ですが、先程生理がきてしまいました。やっぱり所詮は占いだからって思いました。

生理が来たら指輪占いもっかいやったら動かなくなるのかなと思い今の年齢でもう一度やってみたところグルングルン動きました。

ただの占いだからでしょうか。
それとも生理だと思ってるのは不正出血とかでしょうか。

コメント

はな \♡/

私も指輪占い去年にしましたが全くかすりもしなかったのにグルングルン動きました…💦

出血があるのは不正出血なのか生理なのかはわかりませんが指輪占いは投稿者様が仰ってるように占いに過ぎないなと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、

    • 8月8日
  • はな \♡/

    はな \♡/


    もしいつもと違うような出血であれば1度病院受診してみてもいいかなと思います😢💦

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の時やってみたら当たってたのでなんだろうって思ってました

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

占いは所詮占いです💦
それで未来が確実に分かるのであればみんなやってますよ😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、

    • 8月8日