※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とのっこ
お出かけ

突然夫から『今日の夜、子供達みてるから出かけてきていいよ』と言われ…

突然夫から『今日の夜、子供達みてるから出かけてきていいよ』と言われました。
でも世の中はお盆休みで家族団らんしているのにいきなり友人を誘うこともできず、土曜日の夜に主婦一人で何をしろと…

皆さんなら何をしますか?

コメント

ぽよ

優しいご主人で羨ましいです😢💓
映画観たいです!

• とのっこ

とのっこ

確かに映画なら夜でもやっているし一人でもおかしくないですよね!

• 8月8日

え…突然言わないで欲しいですね😨
出かけるにも出かけれる時期ではないし💦

私だったらドライブして帰りますかね🤔

• とのっこ

とのっこ

もうちょっと前もって言ってくれたら色々調べたり準備できたんですけど…😅

時期的に結局そうなりますよね。

• 8月8日
きき

いきなりですね😳
映画、銭湯、マッサージですかねぇ🤔
今の時期なら銭湯はさすがに行きたくないですが

• とのっこ

とのっこ

ちょっと急過ぎますよね💦

マッサージ良いですね✨

• 8月8日
にゃんこ大戦争

夕飯の心配しなくていいなら、一人でゆっくりレストランに食事に行きます。
後は何時間ぐらい出かけていいのかにも寄りますが、のんびり買い物ですね。
自分の服とか、下着とか、靴とか、買わなくても普段子連れではゆっくり試着できないものを見に行きます。
マッサージも予約出来たら行きたいです☺️

• とのっこ

とのっこ

一人でレストランとは素敵ですね😊
    でも一人だとカフェくらいしか行ったことがないので緊張しちゃいそうです😅いつかチャレンジしたいです!

おっしゃる通り、子連れだとゆっくり見られない化粧品でも買いに行ってついでにマッサージでも行こうと思います!

• 8月8日
ちあち

今の時期は外食は怖いので、美味しいケーキとか買ってきて、家でプライムビデオとか、奮発して高級なパック買ってきて、美容に専念するとか😊

• とのっこ

とのっこ

そうなんですよね~、時期が時期なので💦

今夜は食べ物は買ってくることにしました!
    パックいいですね!化粧品を買いに行くことにしたのでついでに少し良いパックも買ってこようかな😆

• 8月8日
エルサとアナ

時期は時期かもしれませんが旦那さん優しいですね。散歩するだけでもリフレッシュできそうです。

• とのっこ

とのっこ

時期のことや、急だったので愚痴っぽくなっちゃいましたが、一人の時間を作ってくれようとしてることには感謝しないといけませんね😊

一人で外に出るだけでも気分転換になりますよね✨

• 8月8日
  あんぱん

時期が時期なのであんまり人がいる所には行きたくないですよね💦
私ならマッサージ行きたいです!
ゆっくり疲れも取れますし、人にもそんなに合わないし☺️