※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

鼻水吸引器を使っている方、オススメの商品があれば教えてください。子供が鼻風邪をよくひくため、自分も使おうと思っていますが、吸引力が足りなくてうまく吸えません。

鼻水吸引器使ってる方いますか?
オススメなのあれば教えてください(><)

子供がよく鼻風邪をひいて、今はママ鼻水とってを使ってるのですが、自分も鼻風邪になったり吸う力がなく、うまく吸えません💦💦💦

コメント

Sママ

メルシーポットしか使った事ないのですが、吸引力最高ですよ😊💕

メルシーポット使ってます!
機械とか大げさなのはいらないだろうと、私も最初はスポイトや大人が吸い出すやつを買ってたのですが、全然取れないのでみんながオススメするメルシーポットを試しに買ってみたところ、吸引力が全然違ってもう手放せないです!
鼻水が出始めの頃にこれでこまめに吸うようにしてたらひどい風邪も引かなくなりました(^^)

はじめてのママリ🔰

高いからって1人目は口で吸うやつ使ってましたが、後々メルシーポット買いました!早く買っとけばよかったです🥰

きき

電動はメルシーポットしか使ってないですがいいですよ😚
メルシーポット買ってからは下の子は中耳炎にならなくなりました!

しぃ

私はピジョンの青いやつ使ってます!使い比べたことはないですが、吸引力は不満なく十分に吸ってくれます。何よりお手入れが楽です!直接鼻に当たる部分の持ち手のところだけで、チューブは洗わなくて良いので、ズボラーな私にはピッタリでした🤣