※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
ファッション・コスメ

断乳後、胸がえぐられたようにしぼみました😭😂産前のブラは合わないし授…

断乳後、胸がえぐられたように
しぼみました😭😂

産前のブラは合わないし
授乳ブラが楽で
戻れません💦
ので新しいのを買おうと思っていて、
少しでもえぐれた胸を
戻したいのですが‥😂

オススメなどあったら
教えていただきたいです🤗

またもし使ってるかたいたら、
ユニクロのワイヤレスブラ
とかって
どうですか?🤔

コメント

ママリ

私もめちゃくちゃしぼみました😂最近上の子に「ママおっぱい小さいねぇ」と言われて、夫に爆笑されました👹笑
大きさ的にブラの必要性は全然感じないので、最近はもっぱらユニクロのカップ付きインナー使ってますが、それがあってエメフィールの脇高ブラ買いました😂まだ届いていませんが、評価も高いみたいでした!
ユニクロのワイヤレスブラも持っていますが、かなり楽チンで着け心地はとても良いですが、キープ力は弱いので戻すことはできないかな〜と思います!

• 春

すみません下に返信してしまいました😭
    改めて、ありがとうございました☺️💓

• 8月8日
春

コメントありがとうございます❗✨✨しぼみますよね😭ブラの必要性感じないのわかりすぎます。笑

ユニクロ、つけごこち良いんですね🥰キープ力は少なめと‥詳しくありがとうございます‼️😭✨✨参考にさせて頂きます✨😌✨