※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaayu
妊活

初の人工授精でデュファストン服用中。男性不妊で旦那が不安。過去の検査結果より改善しているが、人工授精は厳しいかも。祈りつつドキドキ。デュファストンの副作用でムカムカ。

6月23日に初の人工授精で、25日夜からデュファストン服用中です(・ω・)ノ

男性不妊で、顕微レベルなんですけど旦那が「可能性があるのに人工授精飛ばせない(T_T)」というので、、、笑

人工授精のときは過去二回の精液検査結果よりよくなってました♪
でも、人工授精は厳しいかもねー(T_T)って先生にいわれましたけど(T_T)(T_T)(T_T)

しかし!
出来てますように祈ってあと何日かドキドキしときます♡

デュファストンの副作用かずっとムカムカで期待してしまう、、笑

コメント

プリンちゃん

あと数日で結果が出ますね!
授かってますよーに♡

  • Kaayu

    Kaayu

    わー♡ありがとうございます♡
    また期待して落ち込みたくないから、期待しないようにと思いつつ、やはり期待してしまいます(T_T)笑
    妊娠菌飛ばしてください!笑

    • 7月3日
  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    妊娠菌、たっぷり置いていきまーす!☆(*´ω`*)

    • 7月3日
  • Kaayu

    Kaayu

    ありがたく受け取ります♡笑
    ゆーふぃさん、出産頑張ってくださいー♡♡

    • 7月3日
ウサコ

今の時期ドキドキですね。
私も来週、人工授精するつもりです。

  • Kaayu

    Kaayu

    コメントありがとうございます♡
    毎周期、このくらいには期待と不安とですよね(T_T)
    人工授精、うまくいきますように♡♡

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

うちも男性不妊です(>_<)
運動率、濃度などどのくらいですか?

  • Kaayu

    Kaayu

    病院では言われないけど、恐らくというか絶対?笑 重度の乏精子症です(T_T)
    人工授精のときの運動率は21.4%、濃度は10.3×10の6乗/mlでした(・ω・)ノ
    濃度は一回目よりなぜか10倍になりました。笑
    奇形が84%なので、奇跡を願うばかりです*\(^o^)/*

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち、初めてのときこれですが、人工授精で大丈夫と言われました(;_;)
    あやこさんも人工授精で濃縮洗浄してもやはり顕微ですか?
    人工授精で妊娠したいですよね(>_<)

    • 7月4日
  • Kaayu

    Kaayu

    うちより全然いいですよー(T_T)
    一匹でもいれば妊娠出来るはずなので信じましょう♡

    • 7月4日
Kaayu

やはりリセットでした(´・_・`)
しかし、また次回頑張ります(・ω・)ノ
リフレッシュ期間♪