※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

びっくりドンキーで子供と行く場合、お子様のうどんを頼むのが良さそうですか?

びっくりドンキーに、お子様メニューがあったり、場所によっては、小上がりがあるそうですが、子供と行った場合、何注文しますか?
お子様のうどんを頼んで、大人の少し取り分けたりしても良さそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子たちは1歳からキッズプレートでした!
その時から今でも、ハンバーグソースと、マヨネーズは必ず別皿でお願いしてます。
全部かけると濃いので💦

• たか

たか

キッズプレート良さそうですね⚠️ソース系は、別皿とゆうのができるんですね❕そうなんですよね、味が濃かったらとゆうのがちょっと心配でしたが…その形で頼んでみたいと思います🎵ありがとうございました✨

• 8月8日
ちょみ

いつもわたしはチーズバーグディッシュ300g(大きい方)を頼んで、下の子と分けています!
上の子はお子様セットです!

• たか

たか

大きいのを頼んで、分けてですね⚠️最初のうちは、そうしたいと思いますね😊お子様セットも食べれるようになったら、頼んでみたいです❕

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子はその頃はまだカレーかうどんでした!

最近ぷーちゃんのお子様ランチをケチャップとかなしであげました☺️

• たか

たか

カレーに、うどんですね⚠️ぷーちゃんのお子様ランチ、検索してみたら、ありました😆ケチャップは無しですね❕参考にしますね✨

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぷーちゃんのお子様ランチでもハンバーグ多いかなと思ったので減らして旦那にあげました😂

ちなみに、多分どこのびっくりドンキーでもテーブル席でつかえるベビーチェアー貸してくれますよ☺️
    お願いすれば紙エプロンも貰えます🙆‍♀️

• 8月8日
  • たか

たか

ハンバーグは、多い感じなんですね❗その場合は、大人行きですね😆ベビーチェアや、紙エプロンもあるんですね⚠️まだ外で何か食べるとゆうのをしたことないので、チャレンジしてみたいと思います😊とても参考になりました、ありがとうございました✨

• 8月8日
おとママ

うちの子たちはカレーが好きなので、お子様カレーをいつも注文しています!
ハンバーグプレート頼むといつも残すので大人のを少し取り分けてあげます(^^)
お子様うどんでも良いと思いますよ!

• たか

たか

お子様カレーですね❕ハンバーグは、大人の少しあげるので良さそうですよね😆あとは、うどんですね✨先にイメージができて良かったです🎵

• 8月8日
きき

1歳4ヶ月の娘はうどんか大人の取り分けです😊
上の子はぶーちゃんのお子様ランチ全部食べますが下の子はまだそこまで食べれないので😂

• たか

たか

月齢近いですね❕うどんか、大人の取り分けですね😊まずその形でと思いました🎵お子様ランチ全てとなると、もう少し大きくなってですね⚠️

• 8月8日