※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっし
ファッション・コスメ

バッグと財布の購入を考えてます!財布はプラダの長財布でほぼほぼ気持ち…

バッグと財布の購入を考えてます!
財布はプラダの長財布でほぼほぼ気持ちが固まってるのですが、バッグのブランドで悩んでいます💦
同じく揃えてプラダで買うか、ロエベにするかです!
ロエベのゲートシリーズがとってもかわいくって本当はほしいのですが、流行り物?という印象もあります🤔荷物も多めなのでサイズ感にも不安があり…。長く使うならプラダでベーシックなものを買う方がおすすめでしょうか??お財布とも揃うし…。
年齢は30です🙌ハイブランドには疎くて、これと言ったこだわりも特になく…。ヴィトンやグッチのような模様?があるものは好みではありません!選択肢も増やしたいので、他のブランドでもおすすめあったら教えてください!!💡

コメント

®️®️

25歳ですが、コーチのバッグを購入しました😌✨

私はTHE!って感じの、模様が入った物にしましたが、そういう模様がなくシンプルで可愛いものもあったのでおすすめです🥰

• ®️®️

®️®️

サイズも色々あって、私は荷物が多いので大きめを買いました😆✨

• 8月8日
  • むっし

むっし

そうなんですね✨バッグ買うとテンションあがりますよね!!
    coachはすでに持っているのと、自分でも買えるので今回はパスです🙌
    でもコメントありがとうございました😄✨

• 8月8日
  • ®️®️

®️®️

既に持ってるなら被っちゃいますもんね🤣🤣🤣

• 8月8日
  • むっし

むっし

そうなんです〜!!でも使いやすいですよね💡お財布も今coachなんです🙌💓

• 8月8日
はなこ

30歳です😂わたし以前買ったプラダのカナパ ファブリック(今調べたらそんな名前でした(笑))?の黒のショルダーバッグ愛用してます😊ハンドバッグにもなります😃荷物が多いと入らないかもしれませんが。。。
子どもがしばらく抱っこひもだったので使ってませんでしたが、手をつないで歩けるようになったらまた使います🎵

• むっし

むっし

カナパもかわいいですよね💓
    一時期買おうかなーと思ってました🙌
    レザーのバッグを希望しているのですが、ほかにおすすめとかありますか💡??

• 8月8日
  • はなこ

はなこ

レザーなんですね😃そうなると、持ってるのは独身のとき使ってた小さめなのしか持ってません😅
    せっかく買うなら迷いますよね♥️
    良いお買い物ができますように😊♥️

• 8月8日
  • むっし

むっし

ありがとうございます💓大きな買い物なので悩むのも楽しいです🥰

• 8月8日

お財布と揃える事は考えなくて良いと思います😀
個人的にはプラダよりロエベの方が好きです。ゲートシリーズ可愛いですよね。ロエベの方がカジュアルにも綺麗目にも合うのでオススメです〜。
あと無難なのはセリーヌかなと思います😄

• むっし

むっし

ロエベかわいいですよねえ💓
    ずっとほしかったのはゲートなんです!!✨やっぱりそれにしようかなあ💗
    セリーヌも素敵ですよね✨セリーヌならやはりラゲージがおすすめですかね💓!?

• 8月8日

退会ユーザー

革も上質なのでレザーバッグならロエベが良いと思いますよ☺️
    ラゲージも名品だと思うのですが、ちょっと今更感もあるかもしれませんね😭💦定番化してるとも感じますが…
    ベルトバッグやビッグバッグはあまり飽きも来ず持てそうかなと個人的に思います。

• 8月9日
  • むっし

むっし

そうなんですね!見た目的にはラゲージが好みなのですが、たしかにちょっと前に流行ったかんじですかね😅セリーヌとロエベなら、ロエベの方が品質的にはよいのでしょうか🧐??

• 8月10日