※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

今ロータイプのテレビ台を使っているのですが、収納がもっと欲しくハイ…

今ロータイプのテレビ台を使っているのですが、収納がもっと欲しくハイタイプを検討しています。ハイタイプをお使いの方、どうですか?部屋が狭く感じたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイタイプに憧れて購入しましたが、実際使ってみると存在感があります🥺
あと我が家の場合収納部分が沢山あるものを選んだのですが丸見えタイプなので掃除が面倒です😂💦笑
そこまで収納する物もなくて使っていないスペースがあったり子どもが触るので結局ゲージを前に置いたり上の方に物を置いたりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🥺💦

良かった点は掃除がズボラな私にとってまだ見つけられずにいます😂笑
    ただ私はニトリで安い物を購入したのできちんとしたお値段の物であれば小物とかを飾ればオシャレだし存在感はあるけれど高級感が出ると思います✨
    全てが丸見えではなくて扉があって収納ができるものであれば尚良いと思います💕

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が間違えて下に返事してたから…すみません💦

そうなのですね♡
    もう少し検討してみます😂ありがとうございます🧡

• 8月10日
はじめてのママリ

やはり存在感あるんですね😂
私もハイタイプに憧れてて今のは収納も少ないし、そろそろ買い替え時かなーといろいろ悩んでました💦
掃除面はなにも考えてなかったです😂
良かった点はありますか?