※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

愛知県三河地方で1歳の息子の写真を撮りたい方へ。スタジオアリスでの撮影経験ありますが、他のおすすめスタジオを探しています。名古屋でも検討中。おすすめのスタジオありますか?

愛知県三河地方にお住まいの方、おすすめの撮影スタジオがあったら教えてください😊

来月で息子が1歳になるので写真を撮りに行こうと思ってます
お宮参りの写真は丁度姪っ子が1歳だったので従兄弟写真をせっかくなら一緒に撮ろうと姉の希望に合わせてスタジオアリスで撮りました

スタジオアリス自体は衣装も多いし対応もよくて満足ですが周りもみんなスタジオアリスで撮ってるの撮影風景や衣装が被ること、そして何より高くてデータを全然貰えないので他にいいところがあれば違うところで撮りたいなと思ってます😭

名古屋まで車で1時間もかからないので名古屋でもいいかなー...とは思ってるのでたくさんご意見頂けると嬉しいです🙏

コメント

a...

うちは岡崎創写館のvivianスタジオで撮影してます。カメラマン上手ですよ〜😊ただ、衣装はアリスとかに比べると少ないかな💦

ななみ

いつ撮影予定ですか?
他のスタジオは分かりませんがアリスは9月から着られる衣装を2点までにする!となってましたよ💦
コロナ感染対策かと思われるので仕方ないとは思いますが…

ちなみにうちは来週アリスで撮影予定だったのをキャンセルしてしまったので実際に行った感想とかをお伝えするのはできませんが😂

他のスタジオはどうなんだろ?と思ってしまったのでその辺も確認されてから行くといいと思います😊

ミィ

上の子のハーフバースデー、下の子のハーフバースデーともに豊田市にあるスタジオアンドエムで撮影しました🖐️

その時間貸切なので他の方に会うことないので、先日下の子の撮影にいきました(上の子のときはコロナなんてなかったので…)
衣装は多くはないですが、好きなの2着ほど選べます🤗
撮影中愚図ったり泣いたりすれば止めてスタッフさんがあやしてくれたりします😌

データのみで大体50枚前後、平日26,000円(+税)土日29,000円(+税)です🖐️
上の子のときはCDでしたが、今回からオンライン納品に変わったみたいです🖐️その日か翌日には10枚ほどメールでデータ送ってくれるので、届くまでの間それみて待ってます😁笑