※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
その他の疑問

任天堂switchやっと買えました😊息子はマイクラがやりたくてマイクラを買…

任天堂switchやっと買えました😊

息子はマイクラがやりたくてマイクラを買いますが、4歳の娘や家族でできるゲームはありますか😊❓

また、パッケージ版とダウンロード版はどちらがオススメですか?

コメント

tama

Switchゲットおめでとうございます👏✨✨

我が家の3歳のムスメはどうぶつの森とリングフィットアドベンチャーにお熱です😂😂
どちらもパッケージ版で購入しました!

cr

うちの娘と息子(4歳と3歳)は、わくわくどうぶつランドとマリオパーティー、ヨッシークラフトワールドやってます🤗

マリオパーティーは、家族でもできるので、よくみんなでやってます👨🏻👩🏻👧🏻👦🏻

✩sea✩

うちの4歳の次女は、あつ森とスプラトゥーン2です!
私が仕事(出勤)で、旦那が在宅ワークの日は、1人で黙々とスプラトゥーン2をやってるらしいです(◍•ᴗ•◍)
うちは、ソフトの入れ替えが面倒なので、最近はダウンロード版で買うようにしてます^^*