※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

ムカデがよく出るので明日バルサン焚こうと思ってます。そこで質問なん…

ムカデがよく出るので明日バルサン焚こうと思ってます。
そこで質問なんですが全部屋一気に炊いたほうがいいんでしょうか??
小分けにして、焚かない部屋に食器とか子供のおもちゃとかを置いてずらしてしようかなと思ったんですがそしたら
焚いてない部屋に虫たちが逃げたりするんでしょうか??
一気にやるとなると荷物の避難所がなくなってしまうので💦
どなたか教えてください✨✨

コメント

めだまやき

バルサンは一気に全室行った方がいいみたいですよ!
最近調べてみたら、そうでした!
我が家は、晴れた日だったので、子どものものはベランダへ出して、食器などは新聞紙をかけて行いました。(説明書きに新聞紙を使って覆うように書いてありました)

ママリ

食器やおもちゃにはシーツをかけていっぺんにやりました😊
そして毎年ムカデ博士を家の周りにまいてます!
それからは外からの侵入はふせげてます!