※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ&ユズ
妊活

妊活2年目。生理遅れてるけど妊娠検査陰性。ヒスロン服用中。遅れだけ?アドバイスお願いします。

妊活して二年になります。

今は近くの婦人科でタイミング法で妊娠するのを今か今かと待っています。

そこで聞きたいのですが、
前月の生理6月2日
周期は28
今月の生理予定日はルナルナだと29日(殆どルナルナ通りに生理が来ます)です。

しかし今現在生理が来てなくて生理予定日から5日目になりました。

ただ、不妊治療で29日朝みでヒスロンを飲んでました。

でも気になり今日の朝妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。やはり妊娠てはなくただ遅れてるだけですかね?なんかもやもやします。

アドバイス頂けたらうれしいです。

コメント

ココナッツ&ユズ

補足

ごめんなさい。生理予定日は6月29日とルナルナにかいてありました。その日から5日間生理が来てません。

詩子

婦人科でのタイミング法とのことですが、病院で卵胞や排卵チェックは受けているのでしょうか?

• ココナッツ&ユズ

ココナッツ&ユズ

受けてます。
    ですが、さっき生理が始まりました。ありがとうございました

• 7月3日
  • 詩子

詩子

そうだったんですね>_<

どうか、次回は赤ちゃんが来てくれますように!

• 7月3日
  • ココナッツ&ユズ

ココナッツ&ユズ

ありがとうございます。
    次回は来てほしいです!

• 7月3日