※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
子育て・グッズ

H&Mのベビーのレギンスのサイズ感についてアドバイスをお願いします。娘は7ヶ月で65cm7kgです。75や80のサイズは大きいでしょうか?

H&Mのベビーのレギンスをお持ちの方いらっしゃいますか?👶
ウエストや丈が長めと聞いたのですが、サイズ感はどうですか?
娘が7ヶ月以降から履く用に売り切れる前に購入しておこうと思っているのですが、その頃だと75や80だと大きいですかね?🥺💦
その頃にはこのサイズ履いてたよってご意見も大歓迎ですので、アドバイス頂ければと思います。
ちなみに現在65cm7kgぐらいだと思います👶

コメント

riri

H&Mは早めに買わないと売り切れちゃいますよね😭💦

双子が10ヶ月になったばかりで75と80を着ています。
標準体型で8.5kgと9.5kg。
6ヶ月頃から75を着ています。
秋ものの長袖パジャマは80にしたけどズボンは今からでも履けそうでした🙆‍♀️

丈は確かに長いので80だと大きすぎると思います💦
半袖半ズボンでも80は大きすぎたので今夏は75でちょうど良かったです🙆‍♀️

• はこまる🐡

はこまる🐡

コメントありがとうございます☺
    そうなんですよね、すぐ売り切れちゃうので欲しい頃にはもう無いパターンが多くて😭💦
    でも早めに買うと体型が予測できないのでサイズ選びがかなり難しいです😂
    やっぱり80はさすがに大きいですよね😅
    ウエストも大きめですか?
    レギンスの裾にデザインがあるタイプが欲しくて、なるべく折らないで履かせたいなーって思っているので、70でも良いのかな?と思ったのですが小さかったら嫌だなーって思ったりして💦😂
    長袖のニットも欲しいんですが、それもきっと80だと大きいですかね?💦

• 8月7日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

ちなみにこういうデザインのものなので、折って履かせても変ではないのですがそのままの方が可愛いかなーと😅❤️

• 8月7日
riri

H&MはUNIQLOのレギンスと比べるとジャストサイズか、ちょっと細身で丈だけ長いイメージです。
海外体型💧

今7kgなら75でいいと思います🙆‍♀️
丈は長いけどたぶん細身だから70は着脱が大変そう。
写真のデザインならもし75で数センチ長い程度ならクシュっとして履けそうです。

長男が4月生まれですが冬のニットは袖を折って80着せてました🙆‍♀️
ただハイハイやズリバイの時期なのでめっちゃ毛玉出来やすいです😫
今年だけと割り切るなら75。
来年も着せたいなら80ですかね🤔