※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

明後日新しい冷蔵庫がくる。待ち遠しい…。その反面今使ってる冷蔵庫は実…

明後日新しい冷蔵庫がくる。
待ち遠しい…。
その反面今使ってる冷蔵庫は
実家で使うから今日のうちに冷蔵庫の
電源を切るために庫内のものを
消費しなくちゃいけなくて。
冷蔵庫の中身を確認しながら何日も前から
消費してきたけど、消費しきれなかった。
しかもいつもの癖でお弁当まで作っちゃって
冷蔵庫ないじゃん!!!で「ごめんなさい」
しながらお弁当捨てた。
食べ物を粗末にしちゃダメって
子供に言っているのに親がそんなこと
したらダメじゃんね。って今落ち込み中…。

食べ物を捨てるってこんなに罪悪感残るんだね。
綺麗になった冷蔵庫見て、はぁ…ってため息が。

コメント