※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuu☆つぅ
妊活

基礎体温が高い時期は妊娠しやすいですか?高温期が続くと妊娠期待します。

この時期は朝とかあつかったり、夜も寝苦しかったりするとおもうんですが、基礎体温があがったりしますか?いまは、高温期ですか、生理きたらさがるんですかね?妊娠希望なので、高温期が続くと期待してしまって...

コメント

みずももーん

今日の体温37度に近かったです❗️

寝る前に部屋を少しヒンヤリさせて扇風機フルに回して除湿タイマーつけて寝てますが、寝苦しいからか夢をたくさんみますし、夜中にボヤーっと目が開きそうになったり😓
朝起きたら9割布団とられとるので布団をお腹にかけてから体温計を口にくわえます(笑)

• tsuuu☆つぅ

tsuuu☆つぅ

体温高いですね。そろそろ予定日なんですかね?

やっぱり冬に比べたら体温は
    高いんですかね(*´ω`*)

• 7月3日
  • みずももーん

みずももーん

あと4〜5日くらいです☺️うずうずしちゃうけど、落ち着け〜〜と自分に言い聞かせてます💦

まだ測り始めで冬のデータないですが社会人になって低体温のようなので36.6でもあたしは高いほうなんじゃないかなぁ〜と考えてます´д` ;

• 7月3日