※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
産婦人科・小児科

出産後2ヶ月で性行為をし、中出ししたが妊娠可能性があるか、膣の状態や感覚について不安。膣トレやクリトリスの感覚についても質問。

下ネタ話です

出産して2ヶ月になりますが
旦那と性行為をしました。

中に出してしまいましたが
生理が再開していなくても妊娠する可能性はありますよね?

そしてやはりガバガバになってしまってるみたいです
膣トレは力をお尻にいれる感じであってますか?

クリトリスも奥に引っ込んだというか
出てこなくなり触られてる感覚もありません
感じもしない…

同じかたみえますか?

コメント

deleted user

生理再開がまだでも排卵していれば妊娠します!先日産院の1歳健診を受けましたが、入院中ラウンジで一緒だった方がもう生後2ヶ月の2人目ちゃんがいてびっくりしました😂

産後の膣トレはただやみくもにやるのではなく、いろんな方法がある中で自分に合った方法じゃないと効果がないと母親学級で聞きました🤔

  • はむたろう

    はむたろう

    排卵してる可能性もありますもんね💦いま子育て精一杯なのできちんと避妊しようとおもいます。

    そーなんですね!
    早く元どおりにしたいです😭

    • 8月7日
deleted user

妊娠しますよ!
産後は子宮が綺麗で妊娠しやすくなってるらしいです!

それを知らずに生理きて妊娠しにくい日にしたら2人目ができました*笑*

  • はむたろう

    はむたろう

    しにくい日にしても妊娠するんですね💦避妊必ずします

    • 8月7日
うさぎ

可能性は全然あると思います!私は完母だったけど、産後2ヶ月で生理が来てるので、そのタイミングで中出しされてたら不安になっちゃいます💦

  • はむたろう

    はむたろう

    完母なのに整理再開早かったんですね😭年子は大変なので避けたいです〜

    • 8月7日
ななみ

排卵のタイミングと被れば妊娠しますよー
私は上の子を4月に生んでるので
学年気をつけなよ!って産んですぐから散々言われました🤣
ちなみに完母なのに1ヶ月で生理再開しました

  • はむたろう

    はむたろう

    1ヶ月で生理再開はかなり早いですね💦怖くなってきました!笑

    • 8月8日