※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mica
お仕事

今年のボーナスが少なくなった理由について相談したいです。

ご自身が保育士、配偶者が保育士の方…

今年のボーナスどうでした?
コロナが関係するのかしないのか?
勤務態度や勤務日数的にも変わりないはずなのに。
去年いただいた夏のボーナスからすると約3/4〜半分にでした…
社則ではっきり決まった支給方法をしらないのでどうしてか、いきなりは聞きづらくここで聞いてみました(´∀`)

コメント

餅

パート保育士ですが、去年より多くボーナス頂きました😳

• Mica

Mica

そうなんですね‼️いや状況的にも保育は打撃とい打撃は受けていないと思うのですが💦
    うちはなんでなんだろ〜です。ちなみに普段のお給料も良いですか?
    (毎月の給料は悪くないと思ってます。)

• 8月8日
  • 餅

パートなので正職はいくらなのか詳しいことは知りませんが、正職の人は皆口揃えて"ここは給料いい"って言ってるので普段の給料は良いんだと思います🤔
    私はパートで日給になりますが時給に換算すると1200円くらいなのでド田舎なのに給料は良い方じゃないかなと思います😳

• 8月10日
  • Mica

Mica

日給良いんですね〜!うちも田舎ですが人にもよりますけどパートの手取りの時給で1400円ほどです… そこは良いんですがボーナスはそうきたかと言う感じでした(笑) 子育てしながらの仕事しやすい環境なので普段の不満はないのですがモヤっとしてしまいました(笑)

餅さんの園は時給もボーナスも良いって素晴らしいですね✨お給料良いと人間関係も良くなる気がします(笑)

情報ありがとうございます✨

• 8月10日