※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の出産祝いで1万円以内で何を買うか悩んでいます。2ヶ月半の赤ちゃんに使えるものを教えてください。

弟が出産祝いに何か買ってくれるみたいで何がいいか聞かれました。

娘は2ヶ月半でこれから使えるものをと思うのですが何にしようか悩んでます。

みなさんなら何を買ってもらいますか?
またこれがあってよかった〜っていうのがあったら教えてください!!

ちなみに予算は1万円以内でおねがいします。

コメント

かず✴︎

離乳食のセットはもぉ揃っていますかぁー⁈
すり鉢とか食器もついたやつありますよー!

  • ママリ

    ママリ

    早速のコメントありがとうございます!!

    離乳食セットはすり鉢とかすべて入ってるのをママ友からいただきました(;>_<;)

    • 7月3日
  • かず✴︎

    かず✴︎

    そぉなんですねー!
    とか言いながら私も離乳食セットは出産祝いにもらいましたねー‼︎笑
    まだ先になって賛否両論ありますが…歩行器とか…

    • 7月3日
✩きょーちゃんmama✩

この時期は汗取りパットをよく使ってます!
あと、首座りから使えるバンボとかどうでしょう!

  • ママリ

    ママリ

    バンボすごく気になります(✽´ཫ`✽)
    日中のグズりがすごくて首すわれば景色かわるし少しでも機嫌いい時間が増えるかなーと思いつつバンボ最近検索しまくりです(笑)

    ✩きょーちゃんmama✩さん
    はバンボ使われてますか??

    • 7月3日
  • ✩きょーちゃんmama✩

    ✩きょーちゃんmama✩

    バンボは友人からいただきました!
    まだ首座ってないですけど、座らせてます😊

    • 7月3日
あーか

私もバンボオススメです(๑•̀ㅂ•́)✧
昨日バンボデビューしましたが、喜んでますよ!!
赤ちゃん本舗で7000しないくらいでした!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりバンボですかね(✽´ཫ`✽)
    すごく気になってます♬
    香奈kanaさんのお子さんは首すわりましたか??

    • 7月3日
  • あーか

    あーか

    ほぼ据わってます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 7月3日
A⭐RARA18

長く使える物・・・お風呂のおもちゃ・離乳食セット・絵本とかしか浮かびません💦

  • ママリ

    ママリ

    絵本は思いつかなかったです!!
    ありがとうございます(✽´ཫ`✽)

    • 7月3日
  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    賢くなりますよ♥

    • 7月3日
まあ❤︎ママ

私は妹にバンボ買ってもらいましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりバンボですかね(✽´ཫ`✽)
    実際使ってみてどうでしたか??

    • 7月3日
  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    離乳食を食べる時用に買ったのでその使用感はまだですが、座らせると楽しそうに周りをキョロキョロしてます。

    • 7月3日
may

プレイジムとかどうでしょう?
最初の頃興味を持たなかったパーツとかにもどんどん触るようになったり、音が鳴ることに気づいておしゃべりしながら遊ぶようになったりして、可愛いですよ🎵
たまに遊びながら寝てますが、おもちゃを片付ければマットにそのまま寝かせて置けるので便利です☺

うちはSKIP HOPのアルファベットを持ってますが、原色ケバケバな感じではなくてインテリアにも馴染むのでオススメです♡

  • ママリ

    ママリ

    探してみました(✽´ཫ`✽)
    こういうのでしょうか??
    うちの猫が喜んで遊びそうです(笑)

    おしゃべりしながら遊ぶって想像するだけで可愛いです(*´ ˘ `*)♡

    • 7月3日
  • may

    may


    まさにこれです♡
    初めておしゃべりしながら遊んでるところを見たとき、かわいすぎて夫と悶絶しました❗(笑)

    寝返りも、あっちのどうぶつに触りたい!って気持ちが強かったみたいで一生懸命練習してましたよ🎵

    ねこちゃんこういう動いたりするの大好きそうですね✨
    実家に持っていったら、わんこたちが興味津々でした(笑)

    • 7月3日