※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRmama
子育て・グッズ

おしっこにうんちが混じることはありますか?お尻にかすかにうんちっぽいものがついて心配です。同じ経験の方いますか?

女の子なんですが、おしっこにうんちみたいなものが混じることってあるんでしょうか?💦
今日お風呂前にはずしたおむつにかすかについており、あれ?うんち出てるのかな?と思ってお尻見たんですが何もなく。おならと一緒にちょこっと出ただけかなぁと思ったんですが、さっきまた寝る前のおむつ替えをしたら同じようにかすかにうんちっぽいものがついてました!でもやっぱりお尻の穴は汚れてる感じがなかったです😥
今日の午前中になかなか大量のうんちが出てて、前の方までいってたんですがそれが残ってたんですかね?にしてもお風呂後にもつくってのが気になって。何かの病気ですかね?😱心配です。
同じような体験された方などいらっしゃいますか?

コメント

ゆんたん

おしっことうんちは出るとこ違うので混じらないと思いますが、、
うちの娘、ちょっとのうんちだとお尻汚れないことはあります

• YRmama

YRmama

普通は混じらないですよね💦うんちかどうかもわからないんですが😓
    ちょっとのうんちって、形のあるうんちですか?うちの子のは形が全然なくて、下痢のカスみたいな感じでした。一体なんなんでしょう…

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

拭き残しがあったらおしっこ
だけでもオムツに少し便が
つきますよ☺️
割れ目に便が入ってそれを
おしっこが流したって感じですかね☺️

• YRmama

YRmama

やっぱお風呂でも綺麗にできてなかったんですかね😣💦
    また明日のおむつ観察してみようと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 8月7日