※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アンパンマングミの食べれるフィルム?みたいなやつ、わたし的にいらない…

アンパンマングミの食べれるフィルム?みたいなやつ、わたし的にいらないと思うのですが、共感してくれる方いますか😂?
息子はあのフィルムが少しでも付いてると『付いてるー、、取ってぇ』っと言ってきてますが、なかなか上手いこと取れませんよね?
『これ食べれるよ?』と食べて見せますが『いや!』と言ってたべません。
毎回スーパーへ行くとせがまれるので買いますが毎回そーっとフィルムをめくるのが苦痛です😂

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子供嫌がりますよね笑

袋入りのグミみたいにサラサラな粉?みたいなのになったらいいのになと思いますよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😫
    これから袋入りにしようかなと😅

    • 8月7日
ちゃんまま

オブラートですよね💦わたしも要らないと思いますが、ないと袋にくっついちゃうんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くっついちゃいますよね😂

    食べる時に少しでも付いてると自分でコツコツむしり取ってます(笑)

    • 8月7日
yuki

それが苦痛になりジップタイプのアンパンマングミを買うようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も次からそうします💦💦
    上手いこと誘導します(笑)

    • 8月7日
  • yuki

    yuki


    わが子は単純なので
    「こっちの方がいっぱいでいろんな足があるんだよ!」
    ですんなり切り替わりました😂

    • 8月7日